18歳未満 閲覧禁止


年齢認証

このブログはアダルトな内容を含みます。
18歳未満の方は閲覧を行わず、
直ちに退出してください
プロフィール

常夜

Author:常夜
女性が気持ちよさそうにしているのを見るのが好き。
女性の性的開発をおこなっていたら、
「あなたの性奴隷になりたい」
と言い始めた娘があらわれた。

なら折角なので、
公開してみればいいんじゃないかとw

奴隷娘 咲夜
sakuya.jpg
■名前
 咲夜
■年齢
 21歳
■職業
 大学生
■身長
 155センチ
■髪型
 セミロング
■好きな体位
 正常位
 バック
■好きなプレイ
 フェラ
 拘束・快楽責め
 ローターを入れて散歩
■好きな玩具
 電マ
 バイブ
■特技
 何処でもイケること


奴隷娘 ひな
画像非公開希望

■名前
 ひな
■年齢
 23歳
■職業
 アパレル系
■身長
 149センチ
■髪型
 ロング
■好きな体位
 バック
■好きなプレイ
 複数
 快楽責め
■好きな玩具
 電マ
■特技
 ?
被験者さま大募集!
調教なのか開発なのかご奉仕なのか、
良くわからないけど、
とにかく「女性が気持ちいい」を目指すプレイを、
体験してみませんか?

■こんなのできるよ!
・縄による緊縛責め
・その他拘束器具による緊縛責め
・自作電動ノコギリバイブ責め
・電マと各種アタッチメント責め
・その他玩具責め
・イっても止めないイキ地獄責め
・イった事無い人を根気よくイケるまで開発
・ポルチオ性感帯開発
・コスプレお遊び
・うちの奴隷娘によるレズ責め

挿入が好きでは無いため、
本番行為は求めません。

金銭要求とかもしません。

無許可撮影しません。

撮影させて、モザイク付きでアップさせてくれる方は、
超歓迎です!

うちの奴隷娘を虐めてみたい女性も歓迎w

まあ、とにかく一度、
メールフォームからメールを送ってください!
おまちしております。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
アクセスランキング
人気記事
ブログパーツ
twitter @seishiiku
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧

紆余曲折

人妻密会調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

FETISH EROTIC KINKY LIFE

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

エッチ修行日記

騎乗位専門の厳選エロ動画まとめ

まゆ☆秘密の花園

ペットみどりの成長記録

〜*イケナイ妄想日記*〜

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ゆかりのいろんな日常

ひとりあそび
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる